【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!


【夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

こんにちは。
100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき  です。

 

 

 

 

あ〜の日、あの時〜、

あの場所で〜君に会えなかったら〜♪♪

…………..って

 

僕たちの世代ではよく知られている

小田和正さんの

ラブストーリーは突然に

やけど、

 

 

 

もし貴女が

あの日、あの時、あの場所で

旦那さんに会わなかったら、

 

 

結婚もしてないし

旦那とのモメ事もなかったし

旦那の性格にあれこれ悩む必要も

なかったんよね。

 

 

 

でも
旦那さんと出会ったことで

幸せだなぁ〜と感じることもあったし、

子どもが生まれた貴女は子どもとの出会いもあったし
(旦那がいなければ誕生しない生命やでね)

 

 

どこかに連れてってもらうことや

何か買ってもらうことや

二人で誕生日や結婚記念日を祝うことも

できたワケやね。

 

 

 

 

 

何が言いたいか?

というと、

 

 

 

ということは
旦那との出会いが

貴女の成長や変化を及ぼした

ということ。

 

 

 

旦那との出会いはきっと

人さまざまだし、

 

そこから結婚に至るストーリーも

 

できちゃった婚 もあれば、

純愛ラブストーリー もあれば、

たまたま隣の席だった もあれば、

職場の同僚だった もあると思うんやけど

 

 

 

どれにしても

“たまたま” はないんよ。

 

 

そこになんらかのチカラが働いて、

 

 

ハイヤーセルフか、

貴女のご先祖様か、

はたまた潜在意識さん の導きで

 

 

この人と結婚せい!
貴女の成長になるでね!!

 


言ったんでしょう。

 

 

 


それを貴女は

あぁ、この人は運命の人ね!
とか

 

この人じゃなければダメだわ!
とか

 

この人となら幸せになれるわ!
とか、

 

カンチガイして

めでたく結婚した、というワケ。

 

 

 

貴女はカンチガイしたけど、

 

貴女を成長させて心のレベルをあげたい

という親切な

 

ご先祖様か

潜在意識さんは、

 

この人との結婚生活なら

結構ハードやし、魂が鍛えられるんと違うかな!

そうや! この人にしたらええね!


決めたんですわ( ;∀;)

 

 

 

だから

あ〜の日、あの時〜、
あの場所で〜

で、
出会えたんやね。

 

 

おめでとうございます!

 

 

なので僕は

貴女の成長や修行を少しお助けする存在、

オタスケマン

として

ここにいるから(^ ^)

 

 

何かあったら呼んでね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

LINE@はじめました!^^
LINEの登録はこちらをクリック

「動画でお家で佐藤えいきのセミナーを観たい!」
という方はこちらをクリック 【お家で観れます!】</br>>

「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しね】 

カテゴリー 貴女らしく生きる



【本当は夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

僕が扱っている内容は

 

“夫婦関係”

 

のカウンセリングなので、

その中には当然、

人には言えないこと

言いづらいこともあるよね。

 

 

 

そして

仮にお友達やお母さんに相談しても、

その時はスッキリするかもしれんけど

問題の解決にはならなかったりするしね。

 

 

 

 

 

こんにちは。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき です。

 

 

 

 

 

えぇ。

 

夫婦関係の悩みって、

人にはなかなか言えないことやでね。

 

 

 

 

夫とケンカして、ずっと無視している…。

 

夫が浮気をして、よその女と会っている….。

 

夫が自己中ですごくワガママです….。

 

旦那がスネ夫で、もう半年も口を利いてない….。

いうことも

 

 

 

あれこれ思い悩んでいると思うんやけど、

実はここには2つの観点があるんよ。

 

 

 

 

例えば

「旦那がスネ夫で半年、口を利いていない」

というとき。

 

 

 

スネ夫で口を利いてくれない旦那を

なんとかしたい!

と思っているのか、

 

 

それとも

 

 

旦那が口を利いてくれなくてつらい、

という感情をなんとかしたい…..!

思っているのか、

 

 

どっちだろうね?

という2つの観点。

 

 

 

 

ブログやメルマガでは何度も言ってますが

「相手は変えられない」のです。

 

 

 

相手を思い通りにしよう、

とか

思い通りにしてやろう、

というのは

土台ムリやでね。

 

 

 

 

でも、相手をどうにかしたい!

と思うから

そこに悩みや問題が起きるんよ。

 

 

 

 

世の中には

「相手をコントロールする」的な

ブラック心理学的なものも、あるにはあるけど、

 

 

逆に貴女が

そうした「ブラック心理学」的なもので

知らず知らずに自分がコントロールされてたら、

イヤでしょ?

 

気持ち悪いよね。

 

 

 

 

だから

相手をどうにかしよう

 

ではなく

 

自分がどう生きるか?

の方が

必要だよね、ということ。

 

 

だって

相手をどうにかしたくて

でもそれができないから悩みが生まれるのだから。

 

 

 

だから

僕のカウンセリングは

夫を変える!

とか

夫の心理を知ってコントロールする!

ではない

です。

 

 

 

むしろ

貴女がラクに過ごすにはどうしたかいいか?

 

そして

旦那が  “どうであっても”

それにとらわれなくなるには?

みたいな感じ。

 

 

 

まぁ

夫婦関係に限らず、

そこが人生でも

とても大事な気がするけどね。

 

 

 

なので

貴女どうしたいか?

貴女どう生きたいか?

とても大切やで!ってこと。

 

 

 

貴女が貴女らしく

ステキに楽しく

ラクに生きられるようにしていこうね( ´ ▽ ` )

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

 

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

LINE@はじめました!^^
LINEの登録はこちらをクリック

「動画でお家で佐藤えいきのセミナーを観たい!」
という方はこちらをクリック 【お家で観れます!】</br>>

「えいきさんと話してみたいわ!」

という貴女はこちらをクリック【お試しね】 

カテゴリー 貴女らしく生きる



【本当は夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】

はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声

お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

ハリウッド俳優のようなたくましい夫に

腕まくらされて眠りたい….。

 

 

 

優しい夫に「かわいい、かわいい」と言われながら

いつも大切にされて過ごしたい…。

 

 

 

時々は海外旅行に連れて行ってくれて、

クリスマスにはプレゼントをもらったり

誕生日を祝ってもらったり、

ホントはしてもらいたかったの…!!

 

 

 

 

 

そんな夢見る少女な貴女へ。

 

 

 

 

こんにちは。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき  です。

 

 

 

 

そんな夢や妄想を思っていた、

あの頃が懐かしい….。

 

という人もおるよね、

きっと(笑)。

 

 

ウチの子ども(あ、娘です)は

いま中学生なので

「夢見る少女」な時代なんやけど、

 

まさにそういうユメを見てて、

しかも小学生から読み続けてるのが

「ちゃお」とか、そういう少女マンガ系ですわ。

 

 

えぇ。

 

かなり

壁ドン的な、

キュン!的な、

「お前をほっとけねぇだろ」というセリフを吐く男の子が登場する的な、

 

 

こんなの現実にあるワケないじゃん!

どんだけ妄想してんねん!

 

 

な感じの内容だったりするワケです(笑)

 

 

 

でも現実を知るまでは

そーいう妄想にドップリですよね….。

 

 

それも踏まえて

今度は貴女の番ね。

 

 

 

ちなみに貴女の旦那に

包容力がないのは、

 

 

まず第一に

彼らが子どもの頃、

少女マンガはを読んでいないから。

 

 

だって

少年だった頃の旦那が親しんでいたのは

ジャンプとかマガジンとか、それ系ですよ??

 

ドカーン!

とか

ズカーン!

とか、

擬音たっぷりで、

 

戦う とか

強くなる とか、

筋肉とか(時々、ロリロリなお尻とか胸も)

しかないマンガに触れてきてる人たちですよ??

 

 

包容力、

あるワケないじゃん!

て感じですよね。

 

 

 

次に

世の旦那たちは

大人になると何に興味があるか?というと、

 

 

仕事の成果。

仕事で認められること。

人からの評価。

お金を儲けること。

 

ギャンブル。

遊び。

お酒を飲むこと。

(人によっては)夜のおねいちゃん。

(スポーツしてる旦那は)強くなること。

エロ。

 

 

 

 

 

 

………………………………………….。

 

 

 

 

 

 

中学生と変わりませんな、基本的に( ̄▽ ̄)

 

 

 

なので

 

ヤツラの頭の中は

包容力って何?の世界です。

 

 

 

 

もちろんヤツラにも、

若くて純粋なときもあったのです(一応)。

 

 

 

そういう頃は

「オレについてこい!」と思ってたし、

「オレが働いてなんとかするぜ!」と思ってたし、

「いい家庭を築きたい」とも思ってたし、

「嫁さんを大事にする」的な思いもあったワケです。

コレが旦那が考える包容力やね。

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

ラブラブな雰囲気が300年くらい前に終わった

今となっては

 

 

 

旦那にとって

貴女という存在が「同居人」になってたり

 

 

いてもいなくても変わらない

(要は空気のような存在)になってたり

 

 

「子どもの面倒をお願いする存在」になってたり

(自分は「オレは仕事があるから」というイイワケがある)

 

 

旦那が貴女にエロを感じず、

一緒に生活するだけの存在になってたり

 

しているワケやね。

 

 

 

 

でももし

貴女と旦那が

 

雰囲気が悪かったり

口を利いてくれなかったり

険悪だったり

意思の疎通が図れなかったり

してる場合は、

 

 

包容力のまえに

「そもそも」的な部分

が必要なワケです。

 

つまり

最低限の愛情と、それにまつわる思いですね。

 

 

 

 

じゃあ

旦那に包容力持ってもらうには?

的な話しやけど、

 

 

コレはやっぱり

「与えないと得られない」ということもある。

 

 

よく

「アガペーの愛とエロスの愛なんて

言い方があるけれど、

(このエロスというのはスケベという意味では一切ありませぬ)

 

アガペーの愛は「無償の愛」とか

相手に利をもたらす」的なこと、

 

エロスの愛はいわゆる「恋愛感情」、

惚れた・ハレた的なこと。

 

 

なので

献身的な姿勢や無償の思いということでしょうかね。

 

 

 

でも。

貴女と旦那の仲が

コジれてる場合は

「無償の愛」も「献身」も要りませぬ。

 

そんな心の余裕もないしね。

 

 

 

 

 

愛情も無償も献身も、

それを相手が受け取るようながあるのか・どうか?

によるよね。

 

 

 

相手の器が小さければ

たくさんは入らないのです。

 

 

 

器が小さければ

外にだすエネルギーも小さいので

貴女に対する包容力も出てこないワケ。

 

 

 

むしろ

貴女に対して不平や不満を言う だとか

批判的な意見や態度 とかになるよね。

 

「ない」「ない」になってるからね。

 

 

 

 

でもこれは

貴女も一緒。

 

 

 

「ない」「ない」になってると、

 

やっぱり自分には

「魅力がない」

「お金がない」

「価値がない」

という、

ナイナイ星人になってるので、

 

 

当然、

入ってきません。

(ナイナイ星人についてはまた別記事でお話ししますね)

 

 

 

 

夫婦はかがみ」なので、

 

結局

 

旦那がナイナイ星人の場合は

貴女もナイナイ星人なワケです。

 

 

 

なので

旦那の包容力のなさを嘆く前に、

やっぱりまずは

貴女自身の内面をみていこうね!

ということ。

 

 

 

モノゴトには

与えるチカラと

受け取るチカラが必要やから。

(このチカラについては動画セミナーでお話しする予定です^^)

 

 

 

貴女は変われます。

 

 

 

そして

夫婦関係も( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】LINE@はじめました!^^
LINEの登録はこちらをクリック

「動画でお家で佐藤えいきのセミナーを観たい!」
という方はこちらをクリック 【お家で観れます!】</br>>

「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しね】 

カテゴリー 貴女らしく生きる



【本当は夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】

はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声

お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

貴女の普段のお話しね。

 

子どものいる貴女は、

子どもの服を迷わずに購入しますよね。、

 

じゃあ

自分の服は値段を見ないで買えますか?

 

 

そして

自分が欲しいモノ・受けたい講座やセミナー、

カウンセリングや整体などを躊躇しないで受けられますか?

 

 

 

 

 

こんにちは。

100%貴女の味方!のカウンセラー えいき です。

 

 

 

 

夫うんぬんよりも

大切なこと。

 

 

 

それは、

 

貴女自身が自分のことを大切にできているか?

ということ。

 

 

そして、

貴女自身がしたいこと・受けたいこと、

欲しいモノを

遠慮や

躊躇や

ガマンをせずに

ちゃんと買えてるか?ということですねん。

 

 

 

 

なぜこんな話しをするのか?

というと、

 

 

僕が日々、ブログやメルマガで

いろんな発信をしていて

 

 

そして

旦那のことで悩んでいる女性のお話しを

聞いていて

 

 

「カウンセリングを受ける勇気を出せない」

 

「自分自身にお金を投資できない」

 

「お金をかけずになんとかしたい」

 

 

という女性が

意外と多かったからです。

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

ザックリ

ハッキリ

ズバッと言うと

 

 

自分にお金をかけられない、

お金をかけたくない=自分を大切にできない

いう

ことなんです。

 

 

 

そして

もうひとつは

 

貴女にとって

いま抱えている悩みや問題が、

「お金を払わずになんとかできること」

考えているからです。

 

 

 

あわよくば

お金をかけないでなんとかしたい!

 

思ってるってことです(笑)。

 

 

 

いうことは

(誤解を恐れずに言うと)

 

 

貴女の悩みは

“そこまで”

重くない、ということ。

 

 

 

つまり

「お金をかけてまで(自分に投資することをしてまで)

解決しなくてもいい」

 

と思っているということ。

 

 

 

ええ?

そんなことないよ、えいきさん!

 

私は旦那のことで

すッごく悩んでいるのよ!?

 

 

 

そんなことを思っている方も

いるかもしれない。

 

 

 

でも。

 

貴女のこころの中で

でもなぁ….。お金がなぁ….。」とか

カウンセリングを受ける勇気がなくて」とか

ブログとかメルマガを読んでれば、解決の糸口が現れるよ」

とか、

思ってるということは、

 

 

 

さっきも言ったけれど

 

 

「お金をかけてまで(自分に投資することをしてまで)

解決しなくてもいい」

思ってるか

 

「そこまでして解決しなくてもいい(解決しない方が悩んでいられる)」

思っているか?ということなんよ。

 

 

つまり

貴女の潜在意識さんは

「解決を求めてない」んだと思う。

 

 

 

だって、

悩みがあった方が

お母さんにグチをこぼせるし、

 

 

問題があった方が

友達に不平・不満を打ち明けられるし、

 

 

問題・悩みがあると

ずっと色々な心配をしていられるから。

 

 

 

ほら!

刑事ドラマとかでも、

年老いた老刑事が長年追いかけていた犯人を捕まえた途端に

気が抜けて、ダメになる」的な話し、

あるじゃないですか。

 

 

 

アレに似てる。

 

 

 

 

だから貴女の潜在意識さんも、

そういう老刑事よろしく

「目的を達成せずに=問題を解決せずに」

ずっと悩み続けていた方がいい、というワケ。

 

 

 

さて。

貴女には幸せになる権利と義務があります。

 

 

 

で、

貴女がちょっとだけ勇気を出せば、

それにグッと近づけるんです。

 

 

 

だってホントは

貴女は幸せになるために生まれてきたから。

 

 

 

そういう自覚をね、

持って欲しいです。

 

 

 

 

僕はいつでも

貴女の味方です。

 

 

100%ね。

 

 

 

じゃないと

男性の心理なんてここまでバンバン書かないですから(笑)。

 

 

じゃないと

ここまで貴女が変わるコツなんて書かないですから。

 

 

 

なので

ちょっとの勇気を出して欲しいんです。

 

 

前に進む勇気を( ´ ▽ ` )

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】

LINE@はじめました!^^
LINEの登録はこちらをクリック

「動画でお家で佐藤えいきのセミナーを観たい!」
<br>>という方はこちらをクリック 【お家で観れます!】

「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しね】 

カテゴリー 貴女らしく生きる



【本当は夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】

はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声

お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

どうせ、私なんて夫に大切にされない…!

 

 

夫はわたしのことをわかってくれない…!

 

 

どうせ、わたしなんて魅力がない….!

 

 

どうせ、私はダメなのよ。

旦那は私を認めてくれないのよ…!

 

 

 

 

…………… って、

思ってない???

 

 

 

 

 

こんにちは。。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき  です。

 

 

 

 

ええ。

 

 

どうせ私なんて…!

とか

わかってもらえない…!

とか

私には魅力がない…!

とか

いうとき、

ちょっぴりスネ子になってますね、

奥さん?

 

 

 

もう

スネ子、やめなはれ( ̄▽ ̄)

 

卒業しなされ!( ̄▽ ̄)

 

 

 

……..と、言っても

難しいよねーー。

 

 

 

 

 

だって

これまでの経験や体験があるもんね。

 

 

 

 

スネてしまった、

イジけてしまった、

 

そうさせてしまった旦那への不満や恨みや文句や、

 

このやろうーー!的な思いがあるもんね。

 

 

 

 

なので普通は、

確かに難しいです。

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

貴女の中の

「私なんてかわいくない」

「私なんて旦那に大切にされない」

「どうせ私は理解されない」

いう

 

前提を変えないと、現実の結果も

変わりませんぜ!? 奥さん(笑)!

 

 

なぜか?というと、

貴女がこころの中に持っている「前提」がベースになって

 

 

 

現実の世界の出来事が

次々、次々と起きていくから。

 

 

 

 

旦那は、貴女の中に

そういう「前提」があることを

教えてくれるための存在なんよ。

 

 

 

 

 

旦那は貴女という人生の中のキャスト。

 

つまり

役割を与えられているワケ。

 

 

あくまでも

貴女の人生の主人公は貴女なんです。

 

 

 

貴女というヒロインの前に

立ちはだかるのは、

 

 

オレ様な旦那

 

自己中な旦那

 

スネ夫な旦那

 

ワガママな旦那

 

コドモな旦那

 

イジけている旦那、etc….etc….。

 

というような役割をもらって、

貴女ストーリーの中に登場してくるワケ。

 

 

 

 

例えば

白雪姫の物語で

老婆に化けた魔女というキャストが現れるように。

 

 

 

 

例えば

シンデレラの物語の中で

シンデレラをいじめる継母やお姉さん達のような

キャストが現れるように。

 

 

 

 

例えば

ラプンツェルで、偽物のお母さん(魔女)という

キャストが現れるように。

 

 

 

貴女という人生の物語にも

そういう

“役割”

を持ったキャストがいるワケ。

 

 

 

それが貴女の場合、

 

旦那!!

 

なワケです。

 

 

 

 

そういうキャストは、

役割を与えられてるだけなのです。

 

 

 

貴女の持っている「前提」をモトに

役割を演じてくれる。

 

 

 

そう。

まるで貴女の人生の

悪役や敵役として。

 

 

または

貴女という魂の成長の

最高の教材として。

 

 

 

だから

目の前の貴女の旦那は

貴女が成長するための風であり、雨であり、

嵐であり、台風なワケです。

 

 

 

しかたないね。

 

「自分の人生の学び」として、

目の前の人を選んじゃったんだもんね。

 

 

 

 

あーあ、

ここまで読んじゃった!

 

 

 

あーあ、

知っちゃったね、旦那の役割。

 

 

 

こりゃあ、

学ぶしかないよね。

 

 

めんどくさいけど。

 

 

 

でも

貴女1人での学びが

大変だったら、僕も手伝うでね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック

【無料メルマガ届きます】LINE@はじめました!^^
LINEの登録はこちらをクリック

「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【体験版ね】

 緊急の方・夫との関係を変えたい!【通常カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)

カテゴリー 貴女らしく生きる


次のページ »